2012年08月07日

セルフエステ☆




ご無沙汰しております。
komomoです(*^^*)

日々忙しく、バタバタ過ごしていたら、カラダ年齢22才になりました(笑)


セルフエステ会のご報告です☆

8月1日、夏休み中にもかかわらず、
美しく輝きたい女子のみなさんがたくさん集まってくれました♪

今回は、セルフエステです。
エステをやってもらうのではなく、自分でやるエステ!!

美を保つ上で欠かせない、『おうちでのお手入れ』です。

セルフエステといっても、とってもカンタン♪


あわあわして、美容液パタパタするだけで、めちゃめちゃキレイになっちゃうので☆


あわあわファンのお客様がどんどん増えていて、とっても嬉しいです。


『もう他の石鹸使えなくなっちゃった!!』

『日焼けの後、すごく良かったよ〜』
『旦那にもあわあわやってあげたら、旦那もお気に入りになっちゃって〜』

『顔、スッキリした?ってダンナに言われたの』

『中学生の子供が気に入って親子であわあわしてます』

『お肌の感じがいつもと違うって言われたよ』






もう、書ききれない位嬉しいご報告が続々と。


ブログ更新してなかったので、私も書きたいことたまってる(笑)

お盆が過ぎたら、とある大きなプロジェクトが終わるので、またブログ再開しまーす☆サボってる訳じゃないんですよ…(^^;)
















Posted by komomo at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
暑いですから
身体には充分注意してくださいね^^
Posted by ブルースカイ at 2012年08月08日 21:13
ブルースカイさん☆
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました!

夏休みで毎日子供達がうるさくてたまりません(笑)

ブルースカイさんも、暑さに負けず元気で楽しい夏をお過ごしくださいね(o^^o)
Posted by komomo at 2012年08月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフエステ☆
    コメント(2)