2013年06月27日

こどものフリ☆


夏のお出かけに、かごバッグ♪

今年の夏はどこに行こうかな(*^^*)



今日、セールスっぽい電話がかかってきて、

『奥様かご主人様いらっしゃいますか?』

って言われたので、とっさに

『いません(^o^)』

って言ってみました!!


『何時頃お戻りでしょうか?』

『う〜ん…おそくなるとおもいます(^o^)』


めっちゃ子供っぽく言ってみました( ´艸`)


電話を切ったら、娘ちゃんがきょとんとこっちを見ていたから、

『あははー、お母さん、子供のフリしちゃった♪うまかった?』

って言ったら  

『なーんだ、それであんな可愛い声出してたんだ〜。もう一回今の声やって〜』


って娘ちゃん。
ちょっとキモかったらしい(笑)


セールスの電話、切りにくい時は子供のフリ…初めてやっちゃったけど、これって罪?(笑)






Posted by komomo at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは


komomoさん可愛らしいですね。実物も可愛らしい奥様ですし(^^ゞ


娘さん、結構毒舌ですか((笑))?


娘さんもアワアワできっと美人さんだろうな(^^ゞ
Posted by ☆かぁか☆ at 2013年06月27日 23:39
かぁかさん☆
先日はありがとうございました!
かぁかさんも、素敵なママでしたよぉ(*^^*)

私、実はモノマネが得意なの(笑)

だから、子どもになりきり~とっさに出来ちゃった!

娘は私に似て丸顔で、決して美人ではないけど、愛嬌はあるかな♪♪
Posted by komomo at 2013年06月28日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどものフリ☆
    コメント(2)