2014年02月14日

全治1ヶ月☆




捻挫しました。
全治1ヶ月。(と、医者でいわれた)

でも気合いで治し、3日でスタスタ歩いているkomomoです☆
すごい回復力!!

あわあわ効果、すごい(^^)v



今朝ダンナとケンカして、イライラしたまま送り出しちゃいました。
ムカついたので、lineで一言

『あ』

と、送りました。

予想通りダンナから、『い』と返事。

ここで『う』と書いたら普通すぎ。


『してる』と書きました。


吐いてるスタンプ付きで(笑)


ケンカしてイライラな1日は嫌だし、向こうも嫌だろうし。

lineも結構役立ちますね(*・ω・)ノ



すっかり機嫌も直り、
雨だけど元気にスタートします(^^)v








Posted by komomo at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
まっかっかで腫れてる。。。
すごい。かわいそうに。。。
もういいのかな?
ダーリンの愛情で治っちゃったねー。

あいしてる。いっぱい言ってくださーい。
Posted by megmeg at 2014年02月24日 12:03
めぐさん☆
ありがとうございます♪
もうすっかり足大丈夫です。
ちょっと変色してますけど(笑)

ダンナさんは、好きとか愛とか一切言わないヒト。
めぐさんちはいつまでもラブラブで羨ましいわ(*^^*)
Posted by komomo at 2014年02月24日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全治1ヶ月☆
    コメント(2)