2014年01月23日

素敵な時間☆



☆美輝クラブ開催☆

昨日は久しぶりに美輝クラブ開催しました(*^^*)

30代から60代まで、幅広い女性達が集まってお茶飲みながらお喋り♪

『新しい人と会うと、細胞が変わる。』

といいます。

子育てのこと、夫婦のこと、嫁姑のこと、お仕事のこと、そして“今を生きる”のお話。

集まったみんなからは、こんな感想メールをいただきました。

『いろんな話が聞けてとてもいい時間でした。』
『素敵な出逢いに感謝です』
『今は、少しずつ自分を変えていくことが楽しいです』
『好き勝手なこと言ってすみませんでした』
『komomoさん母娘にお会いすると落ち着きます』


などなど(^-^)


こうやってみんなでゆっくりと顔を合わせ、和やかに交流する時間…

前向きな人、後ろ向きな人、素直な人、頑固な人、おとなしい人、明るい人、泣き虫さん、年齢もそれぞれいろんな人が集まったからこそ、学びも多く、素敵な時間になりました☆

本当にありがとうございました(*^^*)




Posted by komomo at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な時間☆
    コメント(0)