2013年07月25日

おなかは痩せない☆



結婚して14年。

初めてダンナさんに『お前、痩せた?』って言われました(^^;)

え?ホント?
って、とりあえずウエスト測ったら、ぜーんぜん変わってませんでした(笑)

痩せたい場所No.1、おなか☆です!


さてさて、セルフネイルから一転。
フットをやってもらいましたぁ(*^^)v

7月にって約束してあったので、約束したからには守らなくちゃ!なんて(^^;)

約束…大事です。


明日から子供たちは夏休み♪♪

夏休みの宿題を最後にためる派だった私。
子供たちにはどんどんやらせます!

私も、面倒なことを後回しにしない夏休みを送ろうと思います☆





Posted by komomo at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おなかは痩せない☆
    コメント(0)